何気にもう3月ですって(;´Д`)

ゲームもコンシューマを時々やる程度で
昔に出たタイトルが中古でお安くなっておりますが

自分にとっては新作という浦島現象の為
楽しく遊べてたりしてますorz

今は3DSのゼノブレイドをプレイ中
Wiiで出たときに欲しかったのですが
逃してたタイトルだけに楽しいです。

何かもうWiiUでゼノブレイドクロスとか昨年に
出てるじゃない・・・WiiUってハードが問題で
持っていない上に欲しいタイトルがその1本という
PS4と同じ感じに陥ってます(´・ω・`)

さて、今年も暇を見てブログの方は更新していく方針で
細く長く続けていきたいとおもーちょります-y( ´Д`)。oO○

すっかりサーバの契約更新忘れてて
ドメインも契約切れてて焦ったのは内緒だ!絶対だぞ!