kue8e6000001oi1g

RagnarokOnlineは今年で13thアニバ!

さぁ今年は楽しんでやろうじゃないか!

行先は~

『深淵の回廊』 『庭園』

シャドウチェイサー Lv152

RO13thアニバイベントin庭園(庭園以外無理なんじゃ!)
うん、ほんと庭園以外は返り討ちだった・・・。

13thro1

装備とステータスは上SS参照だっ!
スタイルはフェイントボム

エルヴィラ<コイツには要注意だ!

鎧で風耐性をとっていてもそこそこくらうJTを撃ってくる
要注意だぜ(;´Д`)<コイツだけ無形ってのも・・・。

ざっくり感想は公式通り!『Lv130以上にピッタリ』
152であっても経験値はうまい!
バリオと同等ぐらいの経験値かな?
詳しきは公式をみてくれっ!

さぁ本題の狩りの話
上のSSの装備に土属性付与をして狩りをしていくぞー
コンバを使ってワンタイムパスNPCで付与すれば
3時間はもつ!ヤッタネ
(SSはシルスペ分のATKが追加されております)
王家の弓の特殊効果で汎用性はd( ^ω゚ )バッチリ!!
この弓でスタンド能力を発現させr

Lv4武器とは言え、攻撃力80は痛いが・・・

oukenoyumi
(画像をクリックで真面目な説明が開きます)

説明を読んでもらって分かって貰えたと思う!
だがこれをすると属性付与+シルスぺは出来ないということだ。
んでも、やっぱり属性のが狩りやすいよ?
2確ならいいじゃんっ?(ザックリ)

そぅ・・・

kira1

ドドドド

 

13thro2

動物系はスリープアローの効果も乗り
SS通り50k超えである。(土付与のみ)
エルヴィラだけは3確。
移動しながら他も巻き込んでいけば
確定数の差は調整できる範囲ではある(´・ω・`)

3匹以上を目安に爆破していく
ゴールデンタイムは混雑しているので人気の無い
所まで誘い込んで・・・ボムッ!

巻き込み損ねたりやり損ねたやつは
トライアングルショットでさっさと始末ウリィイイイイ!!!!

kira3

『フェイントボム』に『弱点』はない・・・・。

時給は50M超え(ザックリ%数え)

消耗品はハエとペイント。いつも通り( ´∀`)b

イベントの討伐クエもこなしつつ遊べるダンジョン。
他のサイトを見てまわっていると
吸収装備の人の記事が多いのでとても真似できませんでした
実際、吸収装備系の人がメインでウマーなので
まとめて狩りできないとあまり美味しく頂けないDかもしれませんね
討伐クエも3種300体づつなので実質900体いるので
まとめてドッカーンがないと辛いと思います。

good

相変わらずまとまってないな!