Echoes of time

ファイナルファンタジー
クリスタルクロニクル
エコーズオブタイム

っと、長い名前だなぁorz

初のクロスプラットフォームでWiiユーザーとも一緒に遊べる
んですってね!ん?PSOでもそんなこと無かったっけ(・ω・)

臨時収入でたので、散財の結果 両方試してみました

Wii版やってみて・・・
確かに音楽とかグラフィックは多少良い?かもしれないけど
やっぱDSベースだなーってのが本音
音とグラフィックの良さとかは気休めかもっ

DS版・・・
操作も最適化されてて非常にやりやすい
明らかにPSZに当てて来てる気がする
フィールドの謎解きもあってその辺PSZより面白い

装備グラフィックがコロコロ変わるのでコーデも楽しめて
中々凝ってる

ちょっとした時間で楽しめるので以外と大人でも楽しめる内容ですた

-今週のガンダムで一言-
やっちゃったよ・・・

FFeot 公式