2015年になってしまいましたね!
またひとつ歳をとってどんどん色々なことがめんどくさく

あーこれが老化ってやつか(;´Д`)、、、

さて今年1発目の記事ネタはー

ミニ四駆です。

懐かしいと感じた貴方は同じ土俵ですオメデトウゴザイマス

知らない、聞いた事ない、という方は

しらをきる外道or若人 です。

昔に比べて金がかかる印象がありますが、ミニ四駆健在でした
驚いたのはシャーシの進化とセッティングの多様化?です
つきつめていくと似たようなカスタムになるのは必然ですが
それでも手軽に様々なカスタムが出来るので中々(‘∀`)

最近では大人向けのミニ四駆漫画も出てたりと
第3次ブーム中とのことでした

TMFLTMFL

技術系漫画かと思いきや軽い感じのギャグ漫画でした
数万単位でかかる大人の趣味と違い抑えれば
子供のお小遣い程度でも十分楽しめるミニ四駆
2015年今現在では我が家でブームです。
マシンが完成したらまた、写真とかもUP予定です
塗装が楽しいよね(‘∀`)n

YouTube Preview Image