ミリオンチェイン

もしもしゲー。携帯ゲームのお話ですね

休憩時間とかお昼のワイドショーを見るときにやる程度ですが

最近は、ミリオンチェインってのやってます。
パズドラとミリオンチェインどちらともほぼ課金してないです
運営側からは喜ばれないユーザーですね(´・ω・`)

タケミカヅチ
内容はよくあるパズルゲーです
運営がAmebaってこともあり課金のススメがパズドラの比ではない
ぐらいあります。敵は課金欲とよく言われるけど
全くその通りです(´・ω・`)<大体のガチャイベントはヌルー

上の画像のような降臨キャラをゲットして主力としています
幼女に興味はありませんが様々なイラストレーターさんも
参加してて2Dチビキャラと相まって良い感じです。
ストーリーはおまけ程度ですが、何か昔のSagaっぽい
キャラの性別とかそいうの関係ない棒読み口調で
これまた良い感じ。

対象が対象なのか幼女キャラとか多いですが・・・。
こういった自分好みのキャラもいます(*´Д`)

アルビオンエボルブフォームフレンドガチャ(無料ガチャ)
で出てくるやつですが、凄い好みのためぽちぽち育ててます

色々かきましたがまとめ
一昔前にゲームセンターで遊ぶぐらいのお小遣いぐらいで
遊ぶには良いゲームかなと思います-y( ´Д`)。oO○

公式PV (古い)
YouTube Preview Image