400円ゲットのBB戦士00ガンダム+800円ブシドーアヘッド

久し振りのSDに、戸惑いと完成度の高さに
ビックリ\(^o^)/

BB戦士 00ガンダム

モールドは深く入ってるし、適度に色プラだし
最近のBB戦士は500円以下で完成度高いですねっ
頭以外は色塗り大変だったけど・・・
思った以上のカッコヨサに大満足

このツナサンド野郎がっ!靴塗り忘れてるじゃねーか!
ウォチュアバー!!!

HG ブシドーアヘッド

作ってみてまずデカかった!
HGヤクトドーガと変わらないぐらい?
こっちは完全にオリジナルカラーで作ってみた
ブシドーアヘッドが個人的に
トールギスとイメージ被ったので思い切ってカラー変更!
こっちも組みやすい上に出来が良かったので
売れてるのも納得のプラモデルでした

今後も00シリーズのプラモには期待!!

家でテレビ観ながら、まったりできる趣味なのもグッド
それに安上がりだしねっ!