ビフロストタワーを体験してきましたっ
MAPがだだっ広く行った事の無い所があるRo
ビフロストでの狩りはするものの・・・エクラージュまではちょっと・・・
だったので行ってみようっ!ってことでレンジャイ出動しました
今回の目玉更新の『覚醒』で全体的にエクラージュのMobは
強化されていますのでその辺も楽しみでした

ビフロストタワーMAP内は大きな家の中といった感じでダンジョン感がありません
でした。
公式のエクラージュ特設に情報は詳しく載っています
*今回の更新でMob情報は更新されたので『覚醒』を見て下さい
1~2Fまでで狩りをして登場Mobと雑感。

チェネレ
チェネレ
小型だが、がたいはデカイ
毒4という有毒ガスMob
だが、足は遅く倒しやすい。カッコウの的
経験値も美味しくなってお得感満載

毀損された古書

毀損された古書

トゲトゲしさを失ったライドワード
動きも遅く的的存在。だが経験値は、、、美味いっ!

ヴァッサー・リヒテルン

ヴァッサー・リヒテルン

1F~2Fの鬼門
中二病を誘発するような名前
水属性で魔法攻撃を多様してくる痛い奴。
水だけに氷結もあるので対策必須

リヒトヘルシャー

リヒトヘルシャー

見た目からしてヤバイ。近づくなと本能が言っていた
お手合わせはできませんでした。
珍が転がってたので強いんだな、、ウン
念4だし、手出ししないほうがヨサソウ
経験値は優秀なようだが、、、

1~3Fまででの感想は
リヒルテンシリーズ?各属性の対策をしっかりやれば
美味しそうでした。
影葱とレンジャーしかいませんけど
影葱ではきたくないです、おとなしく亀いきます。
金銭も美味しくありませんし、何だろ?な
ビフロストタワーでした!

【久しぶりに蒼維さんが遊びにきてました】
AXだったので珍まで手伝うことにっ!
一緒に遊ぼうぜぇ~

定番セージワームをチョイス!
ここはいつも賑わってていいですね!
ワンパンするのが暗黙になってて経験値もうUPUP!

ん~~

images

 

セージワーム

 

元のlvが高かったので30分ぐらいで珍へ。
早かったですね-y( ´Д`)。oO○

 

珍

 無料期間中なので復帰組も是非っ

無料鯖で人気だったモンスターハウスイベントが
本鯖に導入された件?ん?体験してきただろう?
しらんなぁ・・・グスン また今度、書く orz