ASS影葱(シャドウチェイサー)で逝ける遊べる場所を模索
前提クエストが毎度面倒なものの、経験値効率は段違いに良いと
思われるジュピロス3F
しかし、インビシブルが解けた瞬間に蜂の巣にされる。
慣れれば間違いなく良い狩場だがぁ・・・

クエスト開始

まずはクエストの概要 詳しく情報サイト様が載せてくれてます
RAGtime > ジュピロス中心部進入クエ

 

クエスト中

↑クエスト中
アナウンスが流れて一気にモンスターに囲まれます
1MAPにつき2セット*4 ココ大事
エレベーター内部は同じですが レバーを引く を選んで少し
長めのアナウンスの後に一気に囲まれます
エレベーターは 2セット
1MAP目は全滅させれましたが
2MAP目は全滅させずとも時間が経つと3Fに放り出されます
はじめて行くとビビリます。

ガッ

中心部はこの様な感じでディミック系のモンスターがワサワサしており
超HIT超ATKで1発6k程のガトリングで蜂の巣にしてきます。
しかし、経験値も破格で1匹100k近くあります 美味いっ!

回復アイテム

SP回復アイテムも限りがあるので出来るだけ長く滞在する為に
フォトンカノンと名のつくモンスターを月光剣で叩いて
SP回復していきます!
フォトンカノンのみ残して回りの敵を一掃しておくと良いと感じました
叩いてSP回復+スキル再使用とアイテム使用して
再度インビシで潜ります 後は繰り返すだけ(´・ω・`)

 

2LVほどUP
昔のように、人が大勢いた場合は出来ない狩りだったのですが
ほぼ無人だった為、成り立っていると思います(´・ω・`)

持って行った物とか経験値とか

経験値
1h 30M

アイス 70個 現地調達の為、少なくても可
イチゴ 150個
フォトンカノンという現地に自生している物を使えば少なくすみそうです

ASS影葱だと色々な場所で狩が出来るので楽しいですな ノリ