さぁ、今回もボッチなASS影葱さん
気分転換にちょくちょく行く「オーディン神殿2」

ざくっと言っちゃうと

経験値は? 亀島3Fタートルズ 以下
金銭面は? 生体研究所リムーバ先生 以下

ん?すごく半端な印象じゃないか・・・。

1h で Base 9M Job 6M ぐらいの稼ぎです
お金は800kぐらい?消費アイスは1h 120個
実は凄いバランスの取れた良狩場ですよねっ!

 

screenHervor 092

3~5体を1マスに出来る限りまとめて
サプライズアタックから一気に畳みます!ッシュッシュc(`・ω´・ c)っ≡つ

 

screenHervor 094稼ぎのメインはやっぱり 「闇のルーン」
これ1個店売りで1500zenyなわけです。すなっちゃーで自動スティール
しつつ、倒していくのでよくたまります!
装備は、過剰装備とか持っていないのでいつも通りです。
状態異常が飛んでくるので、回復アイテムは必要ですね
呪が気にならなければ緑Pでいいかも?

フィゲルからのアクセスになる為、面倒ではありますが
気分転換で来るには丁度良いバランスのとれた狩場だと
思います。