葱ASSバレンタインイベント中で色々な場所へのアクセスが楽チンになってます
新たな狩場開拓のためにもビュンビュンと飛び回っていますが・・・
亀島・・3F イイ

フェイントボム型ではありませんが
錐かついで付与していけば十分通用します。
特殊な装備は必要ない感じですが
ハエ禁止なので何らかのエスケープ手段は必要かな?
後は回復手段もー。ウアーアクセあれば回復は追いつくと思ふ
しかし、タートルズは人型なので
キャンディ系のアクセとガムあればキャンディポロポロで
いいかも(´・ω・`)
人が多い時は効率が落ちる以外に
死に際のアサルトタートルが分身準備状態で
待機しているのでうっかり巻き込むと一気にバランスが崩れます・・・
経験値効率も良く異世界と違い、一発を持たない敵なので
ゆっくりと狩れるかもしれませんね

影葱さんもやっとLv120こえて安定してきたので
色々いってみたいと思います。-y( ´Д`)