影葱

時々、思い出したかのようにやると楽しいRo
今のヌルヌル動く系ではないけども、操作とか適度に忘れてて
遊ぶと面白いことに・・・
経験値テーブルが温くなったのでサクサクとLv上がるように。
モンスターの配置変更とかで、住処だった、GH下水2が少しまずくなってた
しかし、接続人数もとても少ない状況なので下水に関しては
以前と何ら変わらない程度に遊べたと思う。

影葱に関しては 沈没船 が熱いっ
遭遇率の高いMH
何故か配置されている、「禿」 MSで弾幕中じゃなければ
クリスラで一気にHPもっていかれます。
収集品はミミズの皮ばかりだけども、経験値効率は
GH下水2並ではなかろうかー
ペストとネレイド中心に
常に接敵している状態で時間が過ぎていく感じの狩場