あおちと

メインのキャストから装備剥いで流用

ハニュでも防御重視マグ!いや、かこいいし・・・

wifiで蒼ちゃんと無事合流

手書きチャットが新鮮なこと新鮮なこと
ジェネレーションギャップですか?感じますorz

31日だからか、今日はうとうとしていたので
せっかくのプレイだったけど、途中でうとうと・・・本当に申し訳なく

年末なってからいいとこなしです

<ここからレビュ>

オフラインPT

今回から、緊急回避が加わって以前より遥かに
アクション性が増しています。
PSOみたいに、のけ反り>かわして攻撃
のプレイスタイルじゃ無理な感じ、どちらかというと
PSUの考えなのか、ある程度攻撃貰うのも~
って感じです

オフラインのクエが充実してるんで
オフラインでクエしつつ、wifiでお友達と遊ぶーな
感じのソフトかもしれません(`・ω・´)

ただ、昔の人なので
DSみたいにチッチャイ画面で遊ぶのに慣れてないので
欲を言えば次回作はPC版・・・PSUと被ってr