PlaystationVita
新型?廉価版でしょ。が10月10日に発売になるvita
田舎町でも投売り状態で中古、新品共に 値下げされてました-y( ´Д`)。oO○

GODEATER2はやってみたかったので購入。
ソフトはラグナロクオデッセイエースとGRAVITYDAZEを買った

Vitaの感想はちょっとの空き時間で遊べるので良いストレス解消になった
タッチパネル採用でささっとスワイプでメニュー画面を変えて
遊ぶのも新鮮でした DL販売が結構主流なんだろうか
よく分からんかったですが昔の子なので物が無いと実感がわかないので
ソフトを普通に買って遊ぶ感じになりそうな自分でした。

あと、ネットでは仰向けになって遊んでいて落として顔面に当たると
死ぬほど痛いとあったけど
ちびっこどもの全力タックル   もろは頭突き
に比べれば余裕でした。(‘∀`)マァイタイケド

 

 

 

3DSのモンハンはやる気にならなかった
Vita版モンハンはよ。