ROはホワイトデーイベントでバレンタインに引き続き各地の狩場へのアクセスが
大変容易になっております(´・ω・`)

調子に乗って普段いかない狩場で遊んでいます

シャドウチェイサーLv105 ASS型 ソロ。

ななし 修道院1Fソロでした
やはり不慣れという事もあり・・・30分で終了
ゾンビスローターのSBとラギットゾンビのこっそり感
修道院のズーム距離の短くなる仕様など等で
知らぬ間に抱え込む数が増え ASSのMSの射程外の
ラギッドさんの射撃とゾンビスローターのSBで
リズムを崩されまくった30分でした。

回復アイテムは スティックキャンディ 80個持参 全部使いました。
ヘルプドールの化け餌はその場で食します。サイバイバル

効率は計ってません\(^o^)/
ななし影葱

バンシーと対峙するのが多かったかな?
ゾンビスローターを討伐目標で向かったのですが
いまいち出会えず30分で60~70匹といった感じ
MSがきけば色々な所で遊べる影葱さん。 楽ちんです

 

ななしドロップ品

30分のドロップ品*全て拾えてた感じではないです。
装備品が嬉しい感じです。メス出易い?カンカンしたくなっちゃう(*´Д`)

慣れたい狩場。 ってのが感想-y( ´Д`)。oO○