記念UPUP

塗料は水性ホビーオンリーで塗ってます
お家の都合上ラッカーはちょっと・・・な状態

滑らかな伸びでムラなく塗れてると思います、一見
設定カラーのままですが メタル以外はオリジナル色!
白は自分の中のガンダムホワイトはこの色!って決めてる色です
印象的なビームソードは刃先に向かって、クリアーイエローを塗って
緑から黄への弱いグラデーションをかけています
ほんと効果薄くて実物見ないと全然わかんないorz

トップコートはつや消しは基本使わないので、今回もクリアーで
やや光沢残す形になってます(`・ω・´)キリッ

MGエピオン自体の完成度も高くドラゴンMAに

無理なく

無理な苦 変形できます。

全体的に全ての色の赤を強くしているのでエピオンらしく出来たかなと(´・ω・`)

 

 

サンドロックまぁだぁ?