今更だけど MHP3がまた面白くなってきた!

HDVerとか出るみたいだけど、分かってるつもりだけど
きっと買っちゃう子なんだろうな・・・ダメな自分

基本ソロです。

そして片手です、でもジョー大剣は好きです。

常時、火事場2発動で立ち回ってます   よく召されます

 

シルバーソル一式

困った時のシルバーソル。大体どんな相手でも使える装備なので
凄くお気に入り。色はレウス装備の方が好きです

何だかんだで、好きな装備 毒に浪漫感じてます
でも属性片手でボッコしてたほうが早い

最近は呪塊作って、ポコポコ叩いてます
何か久しぶりにやるとやっぱMHって面白いって思っちゃう(´・ω・`)<狩りの夏