海外通販も最近はほんと楽だし、早いしで取り寄せ ポンッ

Blu-ray 東のエデン

やっぱBDだと大型のTVとかでも凄い綺麗で迫力あります(´・ω・`)

北米版といっても、音声も英語or日本語選択できるし問題なし

作成中のシェンロンガンダムEW版

デスサイズも凄く良く動く上に保持力もあり、価格も抑えられててと
MGのW系は出来が良いですっ
アーリータイプのウィングはVer.Kaの時は保持力が無くて困りましたが
新しく出たタイプはどうなんでしょうか、相変わらず自立できない匂いが
ぷんぷんと・・・

自分なりのガンプラの作り方
MG以外でも、そうですが自分が組む時は全パーツのピンと受けをカットし
パーツを外しやすくしてます 塗装後も一度組みなおし微妙なバランスを
見た上で塗りなおしたりするためで、最終的に完成となったら接着してきます

ゲート処理は鉄ヤスリでやります、昔の人だからかな?・・・
鉄ヤスリといってもちょっと特殊な物使ってます 安いけどヽ(`Д´)ノ
水研ぎが基本。 場所によっては、紙ヤスリ、スポンジヤスリ、綿状研磨剤とか
使い分けでっ

塗装前は超音波洗浄機で綺麗にしてから塗装してます
あんまかわんないけどね( ´_ゝ`)

寝る時間の確保も難しい感じなので合間にブログとか更新するけど
頭がぼーっとしてて何書いてるんだとか、考えまとまらなくて
やたら時間かかったりと・・・悪循環/(^o^)\