なんとか完成っ

色は自分なりを大切に。だけど量産型されど目指せ自分流

カラーリングは灰色を基調として落ち着いた感じに
ボディは灰色ベースと違い、量産型の基本色を脳内イメージで
アレンジ効かせてます

わざとらしく陰影をつけ、墨入れは無しにしてます

モノアイ等のクリアパーツは発光をイメージしてクリア塗装
ちょっと どや顔で撮影(´・ω・`)

 

小さいあの人も、筆塗りで塗装
一応、コクピットの中の人も塗装済み、出てくる事はない、タブン

 

背面も男前を意識
キリッとしたゲルググさんです。

 

ビームサーベルの刃はも少し、工夫するつもり
撮影時は黄色クリアを濁した感じで使用

ビームライフル
ここもモノアイ同様のクリアパーツの塗装と、アニメみたいに
色数少なくを意識し、塗りわけを強く行わずに
パイプと銃口のみ、シルバーに

 

全体に薄くクリアでコートして光の角度で
表情が出るようにしてみた(´・ω・`)ん?あんまかわr

量産型なゲルググでありつつも自分らしさを目指した
「ゲルググ」

楽しく作れました