久しぶりの更新のくせに特に何も話題がないというか

寒いしメインPCの部屋いくのがめんどいというかぁ・・・

MHP3を購入して遊んでるんですけど
GEBの時はギリで動いてたPSPが見事に再起不能になりまして
買いなおすはめに(´Д⊂ヽオカチャン

ホワイトブルー

さわやか\(^o^)/青白

MHPの方は相変わらずの片手ユーザー
HR6ジエン出す前で目当てのお守り探しに炭鉱夫
もくもくと掘るだけの日々が続いてます・・・で安いはずなのに
なぜでない・・・むしろ装備側で発動させとけば楽じゃないか・・・
カンッカンッ♪

Xlinkがめんどいので、アドパで遊んでます(´・ω・`)誰か誘ってくれっ