PSPのG.E BURSTにはまってます。

といっても全然やる暇が無い感じで・・・
あおちに1週間経たない間に抜かれる始末/(^o^)\

ナツフ+バックラー
バスター+タワーシールド

銃身はアサルトorスナイパでナツフでザクザクやって
離脱>スナイプの繰り返しで戦います

最近はタワーシールド+ナツフで弱点に張り付いて
ネチネチ攻めるのがお好みかな(´・ω・`)

MHみたいにガードしたのにズサーが無いので
ガード命な自分には助かってる感じ

PSP>PCへの接続にジャンクのUSBハーネス見つけたので
動画取れればへたぴ動画をまたUPして晒しプレイします キリッ

【スパスト4】
雪ちゃんとネット対戦しますた/(^o^)\
やっぱ対人離れが長かったのか負けが多かったかなー
とりあえず 持ちキャラレパートリー少ないんで
T・ホーク、エルフォルテ この二人に絞って練習します

エルフォルテ勝てない。。。教えて兄さん(´Д⊂ヽ

【リアル】
多忙ながら充実してる感じ
歳のせいか物覚えがやばい・・・トライアル期間は2ヶ月短縮で
終わらせたけど・・・ここからが ゴクリ

勤務時間は明らかに短くなってるので私生活も無理なく送れてる感じ
あおちより早く寝てますけど(23時ぐらいにはおやすみなさい)

どうなる年末年始。