お試しエンコードついでに

ポケットモンスターホワイトのプレイ動画を投稿してみました
にしてもwifiは猛者がワサワサしとりますね(´・ω・`)全然勝ちないす。

近所のちびっ子相手より遥かに難しい

ちびっこどもの容赦の無い伝説級に無双されるのも
日常風景となりつつありますが・・・

音ズレなんとかしないと!

Zoomeの有料化きいてないぞ! ・・・まぁ月100円なので課金

後から見てると凄く適当に書いてた(´Д⊂ヽ

対戦動画の詳細はコツラ

wifi シングル ランダムマッチ 見せ合い

手持ち
ヤミラミ ルカリオ クリムガン
控え
メブキジカ ウォーグル サメハダー

見事にゾロアークにはめられました・・・
先発のイリュージョンは超怖いのですが2匹目だと
ゾロアークだけ何とか出来れば!と思うので
まだましです(´・ω・`)・・・クリムガンが無力化されたのは悔しい

先発のヤミラミが良い動きしてました(´・ω・`)!
>さすが自分、汚い、実に汚いっ・・・
相手の方もギギギアルの独自技で攻めてきたので凄く
考えられたポケだったと思います。

日常のこととか・・

ちょっと今日は落ち着いてたかな?でもまだゲロゲロ
体力つけないとぉおおお!