ぼつぼつGvにも顔だします

今回は誰もいなかったのでほぼ単独
途中からピコさんと共闘しつつ、L狙います

ふらっぐ

( ゚∀゚ )埼玉最強 野原ヒロシ

排除排除

( ゚∀゚ )<排除排除

3人程いましたが、ご退場頂きました
単独で攻めるときってほんと、思い切りの良さと周りが敵って
分かってるから、動きやすいね 手当たりしだいに排除します

もちろん駆除される回数もバカになりません。

超強いSppもありますが・・・天邪鬼な自分としては出来る限り
使いたくないのでオリジナルな戦法とってます(´・ω・`)

今回は単独どうしで LK と レンジャーの人と何度もやりあいました

名前とか全然覚えてませんニブルの敵でロリルリの中にロリロリが
混ざってても気づかない、そんな程度です 単に物覚えがr

<こっそり思惑>
774クエのクリアをさり気なく促す。
クリアに徹底的協力をする
皆、クリアして774狩りしようぜっ!

____          / ̄ ̄ ̄\
/___ \       /   ___ ヽ
/  |´・ω・`|  \     /   |´・ω・`| \ みんな~
/    ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
|  i          ヽ、_ヽl |        |
└二二⊃         l ∪  |          |
|   ,、___,    ノ    |    ,、   |
ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
_____/__/´     __ヽノ____`´