ライブラリ追加で何気なく更新!

私生活で色々と劇的な変化があった8月でした・・・

今日から9月ってことで記念にUP

飾ってもらったのに、自宅の撮影ブース小さいわ(´Д⊂ヽ

お店のショーケースでも羽が広げれず・・・やっぱでかいよクシャトリヤ

両方ともオリジナルカラーという事で
いつも通り、自分流のカラーリングを目指してあります
クシャトリヤは水性ホビー縛りで作成 乾かない乾かない・・・
色塗りに膨大な時間がかかりました
細かい部分は筆でぺたぺたな感じ
赤は赤だけどメリハリつけて部分部分で色変えてますちょっとだけ。

ジェガンは下地にラッカー使ったのでちょっとだけ
早かったです、ちょっとだけほんとちょっとだけ(´・ω・`)
やっぱ肩のミサイルいらんね、高機動とかうそくさいわ。

ジオラマは100均アイテムで半日作成。
木工用ボンドを水で溶かした物で土とか岩を固定しているだけに
乾いてなくてポロリ多かったorz
土は園芸用と模型用を混ぜて使ってあります
匂い、土のかほりがします

クシャの真鍮線が1本だと折れたので急遽2本に・・・

うわぁあああ不恰好。・゚・(ノ∀`)・゚・。

クシャ完成までは落ち着いてたけど後からドタバタは私らしいと思った!