自宅から~知多師崎まで 往復160km
単独ロングライドいってきました\(^o^)/

師崎

<以下欲望>
欲しくなったもの

ビンディングシューズ&ペダル
まじで欲しいです・・足先痛すぎ、足割れます
ヒップバッグ
ちょっとした荷物が入ればOKだったので
持って行きたかったけどヒップバッグは持ってないという・・・
とにかくバックパック背負ってはキツイ肩が砕けます(>’A`)>

やっぱり距離乗るにはもちょい道具揃えた方が
いいみたいですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

道のりとか感想
春日井~名古屋まではスムーズに行けました何も問題なし
東海、半田はヤバイです、車のドライバーマジ怖いです
めちゃ煽られました。家族連れのエスティマが最悪で
幅寄せされるは、ホッとして前行ったなーと思ってたら急ブレーキ
踏んでいきなりハンドル切って幅寄せするわ・・・・殺す気かよ(>’A`)>

知多半島入ると、以外に坂が多く疲れてなければ程よいアップダウンが
味わえると感じました。知多入った途端ロードバイクの方々が
かなりの人数出会えたので やっぱこっちは人気なんだなーと思いましたね

皆さんどうなんですかね、途中で車に載せて帰ってるんかな?
ある程度集合場所決めてそこから自転車な人たちが多かった様な~

そして帰り道
思いっきり熱中症でした・・・途中マックで一眠りしたので
だいぶ良くはなったけど、これは対策必要ですね(>’A`)>シンドイデス

師崎2
最後に師崎のフェリー乗り場付近でパシャリ
一眼持っていかずにやっぱハイクラスのコンデジ欲しいです・・・
自転車の時は割りきって携帯でも!と思わないとダメですね

何も考えずパシャリしたけど
ネコ2匹とロードバイク乗りの方とミニベロでお散歩な感じの人も
いいですね、めちゃリラックス出来ます\(^o^)/

暫くは、20~30kmぐらいでいつも通りの乗り方します
流石にいきなり100km以上のライドはこたえました、歳的にもwww

平均時速:28km
平均ケイデンス:110rpm