自分のやっているオンラインゲームのFEZでのみ動作確認しています

まず非公式ドライバをDL アリガタヤリガタヤ

>>Not digitally signed

ドライバーインストールは一度360コントローラーを
ぶっさした状態でデバイスマネージャーから
Xbox360~ のドライバー更新から行います
DLしたファイルを解凍してまとめておくこと!常識ですねorz

Vista、7だとこの際に
ファイル検索 ディスク使用を選ぶ事が肝みたいでした
自分XPなのでなんとも(´・ω・`)

Windowsメニューのコントロールパネルから
ゲームパッドの設定を探し出して

Xbox360~のプロパティ
自分の場合は下記の設定で動作してます
他の人と右スティックの機能を変えてあるのかな?
その辺色々工夫して動くようにしてます

Image3

Image5

Image4

Image6

最新ドライバー導入後ボタンの連打が死にました(´;ω;`)
これは後々解決できれば解決したいと考えています・・・どこがいけないんだ・・・

殆、自分用のメモ書きみたいなもん!
忘れないようにっと c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ…