友人から

EOS7+バッテリーグリップ+タムロンの28-200mmMACROf3.8-5.6

セットで 10000円で購入 レンズだけでも安い・・・EFマウントだから
デジイチでも使えるじゃないか!!AFはやっぱモーターヘタってるのか遅いけど・・
昔ながらの高級感のあるレンズにどしっとしつつも小柄なEOS7はカッコヨス

wikipedia EOS7

EOS7

上の写真がボケてる?(>’A`)>KIKOENAI

この際なので、昔から使ってたPENTAX MEを復活させるべく
中古レンズを探してこようと思いました(´・ω・`)

PENTAX-ME

ちなみにこんなカメラです

携帯性も良く、慣れればほんと便利なカメラ
今のコンデジに比べれば全然不便ですけどねwww
大人しくハイクラスのコンデジ買えって話ですよねorz

フィルムが高騰してる以外はとっても魅力的なカメラ達でした

(´・ω・`)安いフィルムないかな・・・ぁ、リバーサルでもいいd