ファミコン互換機とか買おうと思わなかったのに

実家の掃除手伝ってたらファミコンソフトとスーパーファミコンソフトが出てきたので
懐かしさのあまり購入
流石に、ファミコンもスーパーファミコンも動かなかったので

ファミコン互換機

ぽんっ

一台でメガドライブ、ファミコン、スーパーファミコンが遊べちゃう!

発掘されたソフト達

で、実家で発掘されたラインナップ

もぉ電池切れてるかなぁ・・と思ったけどクロノトリガーと聖剣は
残ってたので物凄く懐かしかった

インベーダーは操作方法も何もないので

即効プレイ!単純なのにかわせない攻撃にもやっとさん

プレイ画面

何気にお気に入りだった、スラップスティック これ以外と名作ですよマジデww

懐かしさを感じながらとても楽しいファミコンたちでした♪

ゲオいってこよ・・・