はい、無駄遣いです

某所で1280円にて入手!

ドラゴンコントローラー!!

ぱっけは思いっきり中国製、ちょっとやわらかいプラ?みたいな素材です

ドラコン側面

ボタンは宝石みたいなカットがしてあって、オーソドックスな操作感
以外としっくりきます!イヤマジデ・・・

ドラコン後ろ

後ろに回ってポンッ
えぐっ!エイリアンに出てくるフェイスハガーみたいなんですけど・・

ドラコン正面

ボタンはターボのOn off 付き
更に、尻尾は着脱可能なバイブレーター!!
USB認識してる時は、口が光ります!さらにオプションボタンで
目も光ります!!SUGEEEEEEEEEEEE
超VIP仕様

目が光るっ!

ボタンの操作に反応して目がビカビカッ光ります

まさに勇者のコントローラー

これこそ、モンスターハンター公式パッドにするべきでは?(‘A`)

とりあえずこれでFEZをやってみましたが、ボタンが足りなかった事以外は
問題なく、設定さえすれば普通のコントローラー並には使えます!
安いし、カッコイイし最高ですねっ!もぉ1個買いたくなりました

このコントローラーを買って金持ちになりました   みたいな(‘∀`)