会社で無線LANの環境を作ってて

銭的に最初は コレガ を選択、安いし・・

実際使ってて、ブチンブチン切れるっ
あんまり価格.comとかの評価とか気にしてなかったけど

これはまじで事実だった。

品物交換しても同じだったので結局バファロに!
何だかんだでバファロが一番安定してて使いやすいです

ちなみにコレガの時は
http://corega.jp/prod/wlbargpxw/

一番安いエントリモデル
無線って環境とか物によって本当、話にならない事あるから
困る\(^o^)/

バファロの無線子機がちょっと見てない間に安くなってて
久しぶりに買い物しててビックリ
1500円切ってるって^q^ しかも新製品
>> WLI-UC-G

他のメーカーを意識したのか、ソフトウェアルータ付き
無線ってどんどん進歩してるなー、機器的にも技術的にも

でも、いつまでN規格はDraftついてんだろ
そろそろ、取れてもいい気がするんだけどー^p^