やっとこさ完成のHGダブルオーガンダム&オーライザー

時間がない!からコツコツと作成して今に至っています
某フィギア版のガンダムを意識してのカラーリングです

作っててスマートで作り易く非常にカッコイイ

写真クリックすると原寸大なりますが結構大きいです

素立ち

HGダブルオーガンダム

やや接近

HGダブルオーガンダム2

やや接近2

HGダブルオーガンダム3

ここからが本番だ!ってな感じで

オーライザーと合体させてみる

ギシギシィイイ

剥げる剥げるぅうううううう!!!!

色々な意味で怖いので素立ちのみで・・・
もちょっと手入れしたらポーズとらせてみます(`・ω・´)

00ライザ

HGダブルオーライザー

HGダブルオーライザー2

購入したのは早かったのですが全然手をつけていなかった
休日を使って一気に完成させましたデザインの良さも相まって
かなりかっこよかったので大満足のHGでした

以下。追加で撮影しなおしましたorz

やっぱり素立ちが映えます(`・ω・´)

HGダブルオーライザ追加1

角度を変えるとまた違った感じで
HGで合わせて1300円ぐらいだったので
凄いお得なプラモ(`・ω・´)

腕の青色部は100均で購入したホログラムテープ青色です・・・
以外と使えるんですよっ

HGダブルオーライザー追加2

18話のエンディング手前の発信シーンをマネ
関節もしっかりしているので、保持力も完璧

HGダブルオーライザー追加3

カラーレシピ覚書

白-ガンダムカラー5 白

黄色-ガイアノーツ 橙黄色+ ピュアホワイト

紫色-ガイアノーツ パープルヴァイオレット+ピュアホワイrト

グレー- RLM74グレーグリーン&ガンメタル

関節緑-蛍光グリーン

各クリア部- クリアブルー&クリアグリーン(調色)

墨入れ-タミヤエナメル ジャーマングレイ&パークグリーン

トップコート- ガイアノーツ つや消しクリアー

ガイアノーツの塗料にお世話になった感じ
特にパープルの発色がよく使いやすかったです